人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援物資のお礼とベティちゃんの経過4!

支援物資をありがとうございました。

昨年、おやじさんが立入制限区域(当時)内で
交通事故に遭ったばかりのベティちゃんを保護

病院へ搬送し何回も手術を繰り返し
長い入院生活の後、退院
リハビリ通いを半年以上頑張ってくれたLYSTAさん

今年の夏に千葉県の里親さんのもとへ行き
順調にリハビリを重ね
先日、いわき市のお世話になった病院へ
再診に行ってくれました。

もちろん、LYSTAさんも駆けつけてくれて
そして病院の先生の第一声は
「いいねぇ~、足に筋肉がついて
ふっとくなって何の問題なしだね!」でした。

先生のお墨付きをもらって里親さんも一安心!

一生、段差や普通のお散歩も無理と
言われていたのに…

里親さんのお宅には芝生のドッグランが
ご自宅にあり1日中自由運動をしたり
庭回りの段差をスロープに改築したり

お家の壁に付いていたドッグドアを
もっと大きく穴を開け
出入りが楽になるようにしてくれて
いつでもドッグラン!が出来たのが
自然とリハビリになり良かったのでしょう

ベティちゃん、本当に良かったねぇ!

多くの人がベティちゃんの命と足を守り
それを里親さんがしっかりと繋いでくれました

これからもよろしくお願いします!!
感謝!感謝!

ちなみにベティちゃんは
パパさんのお布団の中で
一緒に寝ているそうです!


支援物資のお礼とベティちゃんの経過4!_a0288473_2120201.jpg






 「支援物資」 



渋谷区    真木 純 様    子犬用ドッグフード 800g × 4
                     犬おもちゃ




福生市    匿名希望 様    愛犬元気パウチビーフ&緑黄色野菜入70g×12
                     カルカンドライ 12ヶ月までの子猫用かつおと野菜味ミルク粒入1.6kg




度合郡    村田 美奈 様   ファーストチョイス成犬 ダイエット7kg
                     ファーストチョイス高齢犬用7kg
                     ピュリナワンキャット美味を求める成猫用1~10歳チキン2.2kg
                     ピュリナワンキャット美味を求める成猫用1~10歳サーモン2.2kg
                     山善ペットシーツ超薄型レギュラー200枚入 
                     ペーパータオルM200枚×5 2つ   



横浜市    鈴木 香織 様   キャラットミックス 小袋×3





当会より


                 スクエアドッグベッド Mサイズ×10個
                 ビニール手袋 Lサイズ×2 Mサイズ×3
                 マスク
                       










                            

by 311kouhoushien | 2014-12-16 21:21 | 報告