人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急支援物資のお願い!

おやじさんより緊急支援物資のお願いです。

ご協力をお願いします。


    「緊急不足物資」のお願い

  
   「ドックフード」

  *ロイヤルカナン療法食 ベッツプランセレクトスキンケア
   犬用 3キロ
   
   胃腸の弱い犬、敏感な皮膚の犬用
   (ポーラーの時も使用しました。)

  *ヒルズ犬用 d/d 療法食ヒルズプリスクリプションダイエット
    3キロ
    「種類」ダック&ポテト、サーモン&ポテト、エッグ&ライス、
        ラム&ライス有り

   皮膚病、皮膚のかゆみ、皮膚、被毛の健康を維持します。
  (現在残っている子達は、殆どが皮膚、痒みを持っているため)

   *ペーパータオル

   *猫缶、カップ、パウチ、(黒缶・純缶・金缶など)、成猫用
    お願いします。

   *引き続き、スーパーワイドシーツは、募集します。
    お願いばかりですみません。宜しくお願い致します。


 3.11レスキュー日誌より(1/6)



-----------------------------------------

AMAZONほしい物リストにも追加させていただきました。
よろしくお願いいたします。


「AMAZONほしい物リスト」

現地より必要な物資をリストにさせていただいています。
こちらをご参考にご支援をお願いできましたら非常に助かります。


後方支援の会ほしい物リスト


先日、ほしい物リストに追加させていただいた
木製すのこが1日で希望数に達しました。

本当にありがとうございます。

本日4枚追加させていただきましたので
改めてよろしくお願いいたします。

昼間、すのこの上で暖かひなたぼっこが
できるようになります。

by 311kouhoushien | 2013-01-07 21:56 | 報告