<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

支援物資のお礼と東京での里親会お知らせ!

ベティちゃんは手術も

無事終わり退院して

再びLYSTAさんの

お世話になっています


またちょっとギブスで固められて

ゲージ生活だけど

きっとすぐ良くなるから

頑張ってね!!


じぃーちゃんも頑張っているそうです

おやじさんは介護も加わって

大変ですが…


じぃーちゃんは幸せですね


皆さんも今回は高齢犬用のフードを

送っていただきありがとうございました



おやじさんのTNR活動は着々と

成果を上げてきているのですが

何せ春を迎えて子猫ちゃんや

お腹が膨らんでいるママ猫が

非常に多いそうです


そして、LYSTAさんも拡張され

保護活動を積極的にできるように

なったそうで非常にうれしいお話です


そして、LYSTAさんなど幾つかの

団体、ボランティアさんが

里親会を東京で行うそうです


それにあたり東京会場でお手伝いができる方

大大募集です!!

詳細や連絡先はこちらへ


どうぞ皆さんもお友達を誘って

里親会の会場にいらしてください

被災したわんにゃん達の里親さんに

なりませんか!

よろしくお願いいたします





LYSTAさんよりのお願い!


ボランティアさん募集


◆4月19日(土)20日(日) 代々木公園

アースデイ参加、19日朝早くからきていただける方、大歓迎!



◆4月27日(日)、5月11日(日)、6月8日(日)駒沢


駒沢で開催する里親会のお手伝い10:00~16:00くらいです。

駒沢は、各日5名まで、リスタボラ経験者の方、もしくは支援者様を希望しています。

シェルターボランティアの人数が少なくなってしまう場合、ボランティア経験者の方には東京といわきでわかれていただきます。




問い合わせ先

ボランティア受付専用メールアドレス
lysta.volunteer@gmail.com




「支援物資」     



倉敷市     中村様    サイエンスダイエット シニアアドバンス 高齢犬用 4kg






amazonより ご住所・お名前の記載の無い方  



                   カルカンパウチ 子猫用 まぐろ 16個入り

                   カルカンパウチ 子猫用 しらすまぐろ 16個入り

                   ドギーマン ササミチーズ入り 320g

                   カルカンドライ 子猫用 かつおと野菜

                   ファーストチョイス 高齢犬 ハイシニア小粒2.4kg×7袋





いつも温かいコメントをありがとうございます


引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします



訃報:じぃーちゃんが亡くなったそうです
    最後はおやじさんが看取れたのが
    せめてもの救いです
    じぃーちゃん、安らかに!!
[PR]

by 311kouhoushien | 2014-03-26 22:30 | 報告

3年経っても変わらぬ保護活動に御支援を!

3年目の3月11日が悲しく過ぎていきました


3年も住んだら仮設住宅じゃないよね


3年も危険区域と言われる中で暮らしていたら

10年ちょっとの寿命の犬、猫たちは人生の1/3だ



twitterで代々木公園で謎の生き物発見!と

写真を見たけど、圏内でいっぱい見た

ひどい疥癬のタヌキだった



大雪の日には犬猫の足跡だらけになり

やっぱりまだこんなにいるんだと確信する



国有地になる予定の双葉町、大熊町にも

多くの足跡があったそうです


せめてみんな保護してから貯蔵施設を作ってほしい!




a0288473_12263044.jpg




ベティちゃんは最後の手術をするために入院中です

何回もの手術に耐えて、ずっとギブス生活だったけど

もう少しの間だからガンバロウね!



退院して通院も減ったらやさしい里親さんが

準備万端で待っているからね!





 「支援物資」    



倉敷市     中村様    シーザー子犬用チキンレトルト



     
渋谷区     真木様    子犬用ドッグフード 800g × 4
                   犬おもちゃ




中野区     天野様    ファーストチョイス 幼犬用 6Kg
                   ビーフジャーキー 
        



住所記載無し  井上様    ベットシーツ 中厚型スーパーワイド 1箱


           櫻庭様    ベッツプラン セレクトスキンケア 3kg






amazonより ご住所・お名前の記載の無い方  



                   おからの猫砂 グリーン7L×4個

                   シーザー子犬用チキン 24個入り

                   カルカンパウチ子猫用 16個入り

                   カルカンドライ子猫用 1.6kg×2個 

                   ポイ太くん 200枚入り×2個




いつも温かいコメントをありがとうございます。


引き続き、ご支援をお願いいたします。
[PR]

by 311kouhoushien | 2014-03-15 12:31 | 報告