3年経っても変わらぬ保護活動に御支援を!

3年目の3月11日が悲しく過ぎていきました


3年も住んだら仮設住宅じゃないよね


3年も危険区域と言われる中で暮らしていたら

10年ちょっとの寿命の犬、猫たちは人生の1/3だ



twitterで代々木公園で謎の生き物発見!と

写真を見たけど、圏内でいっぱい見た

ひどい疥癬のタヌキだった



大雪の日には犬猫の足跡だらけになり

やっぱりまだこんなにいるんだと確信する



国有地になる予定の双葉町、大熊町にも

多くの足跡があったそうです


せめてみんな保護してから貯蔵施設を作ってほしい!




a0288473_12263044.jpg




ベティちゃんは最後の手術をするために入院中です

何回もの手術に耐えて、ずっとギブス生活だったけど

もう少しの間だからガンバロウね!



退院して通院も減ったらやさしい里親さんが

準備万端で待っているからね!





 「支援物資」    



倉敷市     中村様    シーザー子犬用チキンレトルト



     
渋谷区     真木様    子犬用ドッグフード 800g × 4
                   犬おもちゃ




中野区     天野様    ファーストチョイス 幼犬用 6Kg
                   ビーフジャーキー 
        



住所記載無し  井上様    ベットシーツ 中厚型スーパーワイド 1箱


           櫻庭様    ベッツプラン セレクトスキンケア 3kg






amazonより ご住所・お名前の記載の無い方  



                   おからの猫砂 グリーン7L×4個

                   シーザー子犬用チキン 24個入り

                   カルカンパウチ子猫用 16個入り

                   カルカンドライ子猫用 1.6kg×2個 

                   ポイ太くん 200枚入り×2個




いつも温かいコメントをありがとうございます。


引き続き、ご支援をお願いいたします。
[PR]

by 311kouhoushien | 2014-03-15 12:31 | 報告