支援物資のお礼とベティちゃん祝退院!!

おやじさんから嬉しいお知らせが来ました!

ベティちゃんの退院と通院への

目途が立ったそうです



まずは4日に1度の通院期間を経て

1か月1回と回数が減っていくそうです



そして、通院の間はLYSTAさんが

預かって治療にも通って

くれることになり安心しました



LYSTAさん、保護、給餌、シェルターのお世話と

忙しい中、本当にありがとうございます



あとは里親さん探しですが

実は’意中の人’がいます



浪江町で保護された

ブリタニーのおぎんさんを

震災直後から預かっていただき

飼い主さんも見つかったあとも

帰ることはできなかったけど

飼い主さんとも交流を深めてくれ

おぎんさんが虹の橋を渡るまで

お世話してくれた方です



ブリタニーはいつもポインターと

間違われることが多く

おぎんさんの時もベティちゃんの時も

最初の一報はポインター保護でした


私もおぎんさんでブリタニーを

始めて知りました



非常に人懐っこいというか

人しか見ていないほどの

忠誠心と甘えっこぶりには

ビックリしました



今回も各所調整がつけば

是非ともお願いしたいと思っています



いろんな人の尽力で瀕死の重傷から

そして断脚の危機からも救われ

長い入院生活も絶えたベティちゃんの

赤い糸を繋げてください



退院日の嬉しいベティちゃんです



a0288473_1662297.jpg




 「支援物資」    



     
渋谷区     真木様    子犬用ドッグフード 800g × 4
                   犬おもちゃ




中野区     天野様    ファーストチョイス 幼犬用 6Kg
                   ビーフジャーキー 
        



さいたま市    鈴木様    スーパーワイド 1袋
                   おやつ ほねっこ 1袋





amazonより ご住所・お名前の記載の無い方  


                   カルカンドライ 子猫用 1.6kg×2
                  
                   





   
                    
当会より


           スーパーワイド トイレシート 120枚 × 2
           ワイド トイレシート 300枚 × 2
           使い捨て手袋 M,Lサイズ 4箱づつ
           おから猫砂 グリーン 7L×4 4箱
           ハンドタオル 30パック × 2箱





引き続き、ご支援をお願いします
[PR]

by 311kouhoushien | 2014-02-13 16:15 | 報告