ポインターのベティちゃん、手術成功!!

おやじさんが助けてくれた

ポインターのベティちゃんの

手術が無事に終わりました


LYSTAさんが病院に行く用事があり

お見舞いと写真を送ってくれました


a0288473_18273336.jpg




骨折はなく裂けてしまっていた側の足は

最初の病院で縫ってもらったのですが

いろいろな検査の結果

足の付け根が車にぶつかった衝撃でしょうか

ずれていることが分かり

もし、断脚するようなことになったら

今のずれたままの足では

体を支えられないだろうとのことで

両足共にチタン器具を取り付ける大手術になりました



手術は無事成功しました



このまま細菌感染もなく

綺麗につながり、リハビリに入れることを祈ります




皆さん、応援してくれてありがとうでちゅ

リハビリまで頑張りまちゅね! by ベティ


a0288473_18325786.jpg







 緊急支援物資のお願いと医療費のご支援


現在、おやじさんのシェルターには

犬猫あわせて30頭近く保護されています


特に、子犬用のパウチレトルトフードが

不足しております

また、2段ケージも不足してまいりました

できれば安定の良い2段ケージをお願いします


ベティちゃんの手術が両足になり

リハビリに入るまで入院も長くなりそうです

何卒、医療費のご支援をよろしくお願いいたします
[PR]

by 311kouhoushien | 2013-11-09 18:46 | 報告