緊急のお願い!【拡散希望】

おやじさんが1月の雪の日に

浪江町みどりが丘で保護した

ボスくんとソフィアちゃんを覚えていますか?


a0288473_10272095.jpg


a0288473_10275087.jpg



その後、ソフィアちゃんは

千葉県の預かりさんへ移動し

まもなく5月の上旬に里親さんが見つかり

新しい生活が始まっていたそうなのですが

5/10(金) 千葉市緑区内で逃げてしまったそうです



5/28(火)一昨日、twitterで

迷い犬の情報が回ってきたのですが

写真を見てビックリ!

ソフィアちゃんではないですか!


【拡散希望 迷い犬】キツネ似の小さい犬。

緑のハーネス、赤い首輪。

千葉市緑区より5月10に迷子に。

pic.twitter.com/6YSkkgPeBR




預かりさんも里親さんも一生懸命さがしています。


千葉市緑区近辺の方、情報を求めています。


20km圏内で生まれ、人を知りません。

ずっとボスが守っていたそうです。


a0288473_1029027.jpg




おやじさんのシェルターでは

みんなでくっついていました


a0288473_10475371.jpg





非常に警戒心の強い子ですので

追いかけたりせず、おやつやご飯で

餌付けしていくように


遠くにいかないように

ここにくればおやつやご飯が

もらえると思わせてください


そして至急連絡をください!!

よろしくお願いいたします。




ボスくんからもお願いします

ソフィアちゃんを見つけてください!!


a0288473_10293858.jpg








 「支援物資」 


千葉県市川市     堀川様  猫用ヒーター
                    トイレシート
                    紙おむつ
                    ハウスベッド
                    猫用トイレ
                    敷物、毛布多数
 

倉敷市          中村様  いなばレトルト12個入り×3





  「支援金」 


モリワキ 様



引き続き、ご支援をお願い致します。
[PR]

by 311kouhoushien | 2013-05-30 10:57 | 保護