揺れるネットに嫌な予感!

おやじさんが保護活動中に

グリーンのカラス避けネットが

誰もいないのに揺れていて

何か嫌な胸騒ぎがして

車を停めて確認しに行ったところ

猫ちゃんがネットにひっかかり

もがいて余計に絡まってしまって

ほとんど動けずにぶら下がった状態で

動けば首をしめるという

最悪の状態だったそうです。


a0288473_21471040.jpg



慌ててネットを切って保護

ほどいてのご対面!

そしておやじさんがつけた名前はネットちゃん!


a0288473_21481410.jpg



良かったね!

おやじさんが気付かなかったら

あと数時間ぐらいしか持たなかったかもしれないよね。

 
おやじさん、ありがとう!  



「支援物資」について

早速、多くの支援物資を送っていただいて
ありがとうございます。
支援物資をすぐに現地へ送る為に
急遽、chamママにお手伝いに来てもらい
本日、福島へ無事発送できました。

皆様のお心遣いに感謝します。
[PR]

by 311kouhoushien | 2012-09-24 22:02 | 保護